鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

TRM 札幌戦 スタメン予想

明日の札幌との練習試合ですが、DAZNで放送されますので、鹿島・札幌サポーター以外の多くのサッカーファンが観戦すると思います。
その中でザーゴサッカーの強さを見せつけ、『やっぱり鹿島は強い』と思わせて欲しいですね。

〇予想スタメン
FW    エヴェ
MF 和泉 アラーノ 荒木
     小泉 三竿
DF 永戸 犬飼 関川 広瀬
GK    スンテ

荒木の活躍に期待します。
今までの練習試合で見せているように、積極的なプレーで攻撃を活性化して欲しいです。
そして、エヴェにゴールを取って欲しい!

今日の『シラわんインスタライブ』は、昨日までの仕事での疲れが出てしまって、途中で寝落ちしてしまいました。
二人のまったりとした雰囲気がそうさせるんですよ…

質問の内容も、サッカーに関するものが少なかったので物足りなかったです。
ザーゴサッカーに関する突っ込んだ質問の回答が聞きたかったな。
インスタに上がった質問だけでなく、スタッフ側からも面白い質問を事前に用意しておいてもらった方がよかったのではないでしょうか?