鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

待ってました!~TRM札幌戦LIVE配信決定~

3/21(土)の札幌との練習試合がLIVE配信されます。
しかも、DAZNでの配信です。
公式様、スゴイデス!!
しっかりとJリーグDAZNと話をまとめていたんですね~
恐れ入りましたm(_ _)m

やっと試合を通して、ザーゴサッカーの実力を見ることができますね。
関東近郊のチームが相手かと思っていましたが、札幌は予想外でした。
鹿島は成田に近いので、飛行機の移動となる札幌にとっては比較的行きやすい場所なのでしょうね。
相手にとって不足なしです。
しっかり勝って、サポーターを安心させてもらいたいです。

明日は白崎と犬飼のインスタライブもあるようです。

試合前だからどこまで話してくれるか分かりませんが、ザーゴサッカーに対する選手の生の声が聞けそうで楽しみですね~

この三連休もしっかり楽しませてもらえそうです。
公式様、グッジョブです!


Futmesa対決は…
残念ながら、私の予想は外れてしまいました(>_<)

動画を見ていると、優勝ペアは上手すぎて、他のペアと実力差があった感じでした。
冗談で『自信のある方はこちら』と募集していましたが、サポーターが選手に挑戦するイベントがあったら面白いですね!