鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

自粛の週末、どう過ごす? ~とりあえずサッカー~

この週末は、これ以上の感染拡大を防止するため、首都圏で広く不要不急の外出の自粛が呼びかけられています。
家でテレビを見ていると、新型コロナウイルス関連の報道ばかりで、気分が重くなってしまいます。
どうやって過ごしましょうか…

とりあえず、契約済みのDAZN、スカパーで放送しているサッカー番組を調べてみました。

DAZN
・J1トレーニングマッチ
 清水 vs 磐田(3/28 11:00~)
 名古屋 vs 横浜FC(3/28 14:00~)
キャプテン翼(第4作 2018, 2019年放送)
 第1話~6話(配信済み)
 第7話、8話(3/28 7:00~)
 第9話、10話(3/29 7:00~)

〇スカパー
ブンデスリーガ
 第2節 ライプツィヒ×フランクフルト(3/28 25:30~)

他にも色々放送しているのですが、見たいのはこれくらいかな。
鹿島の試合が一つもやっていないのは残念です。

仕事が忙しかったのと、新型コロナウイルス関連のニュースで心が乱れて少し疲れ気味なので、ゆっくりまったり過ごすことにします。