鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】ファンサービスとは?

公式より、ファンサービス中止のお知らせがありました。

www.so-net.ne.jp


勝つこと、最終的にタイトルを取ることが最大のファンサービスだと思います。
そのために、できることは何でもやって頂きたいです。

クラブハウスでのファンサービスが減ってしまう分、SNS等で選手の意気込みや生の声を今まで以上に伝えてもらえると、サポーターも試合に向けて盛り上がれるのではないでしょうか?

チームが勝つために最大限の努力をして、サポーターもそれに賛同して協力していくような、ポジティブな関係を築いていければいいのかなと思います。