鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】新コーチ&移籍情報(1/4続報)

早速、続報が発表されましたね。

【新コーチ】
相馬コーチ、熊谷コーチの就任が発表されました。
お二人が未来の鹿島の監督候補ということでしょうね。
私個人としては、二人とも現役時代にプレイに感銘を受けた選手なので、非常に嬉しい人選です(^-^)
相馬コーチは、川崎F、町田で、熊谷コーチは鹿島ユースでの指導歴がありますので、経験も申し分ないと思います。

【移籍】
加入(3名)
・奈良 竜樹
・エヴェラウド
・ファン アラーノ

同じファイタータイプの奈良なら、スンヒョンの穴を埋められそうです。
鹿島伝統の、相手サポに嫌われる(笑)CBになって欲しいです。

エヴェラウド、ファン アラーノの実力は未知数ですが、ジーコが選んだ選手達ですから、きっと活躍してくれるでしょう!

ここまでの補強は満点をつけられるレベルですね。
(現実となってしまいましたが、)ACLプレーオフに回るリスクに対し、素早く対応できています。
これぞメルカリ効果!!

まだ若干、移籍がありそうですが、2020シーズンが楽しみになってきました!