鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】移籍情報(1/4続報 その2)

時間差で、更に一件発表がありました。

【移籍】
加入(1名)
・和泉 竜司

またもや、J1他チームの主力選手を獲得。
名古屋も残留交渉をしたようですが、鹿島を選んでくれました。

他チームの主力・準主力選手を獲得できるのは、やはり鹿島は他チームから見て魅力があるチームなのでしょう。
鹿島サポーターとして、とても誇らしいですね!
親会社がメルカリに代わり、移籍に関する手続きが簡単になり、素早く移籍交渉を行うことができたのも要因の一つだと思います。
2020年シーズンに対する本気度がビシビシ伝わってきます。

大型補強がチームの強さに繋がるまで時間が必要だと思いますが、既存選手と新加入選手が躍動する、強いアントラーズを想像するのに十分な戦力になりました。
1/8のチーム始動が待ち遠しいです(^-^)