鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

ガチンコFutmesa対決 ~優勝ペア予想~

今日は4組のペアでFutmesa対決をやったようです。

配信は明日で、それまで優勝予想を投稿してくださいとのことです。

出場ペアは以下の四組
①テクニック自慢のベテランコンビ(伊藤、遠藤)
②キャプテンなかよしコンビ(三竿、町田)
③新加入両サイドバックコンビ(永戸、広瀬)
④フレッシュルーキーコンビ(荒木、松村)

私の予想は②です。
Futmesaは強いヘディングで得点を取ることが多いので、町田の高さが活きると思います。
皆さんの予想はいかがでしょうか?

明日の配信が楽しみですね!

公式YouTubeチャンネルでは、鹿島ウェルネスプラザのスタッフが考えた、頭と体のトレーニングが公開されています。

www.youtube.com

童謡に合わせて体操をするのがなんとも微笑ましいのですが、『音楽は何でもいいのでお好きな歌でトライ!』とテロップに書いているので、ここはアントラーズのチャントでやって欲しかったです!
個人チャントで体操してると、途中からチャントの主がゲスト出演したりとか…

『#いまできることをみんなで』のハッシュタグの公式さんの企画、結構面白いですね~!
失礼ですが、鹿島の企画としては珍しく面白いです。鹿ネタが極端に少ないので、麻痺してしまっているのかも…(笑)
次の企画も楽しみにしています。