鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

TRM 大宮戦 妄想版 ~ようやく動画公開~

大宮戦の動画がようやく公開されました。

www.youtube.com

公開されないのかと思いましたよ~
おあずけの時間がだんだん長くなっているのは気のせい?

〇スタメン
FW    エヴェ
MF 和泉 アラーノ 荒木
     小泉 三竿
DF 永戸 犬飼 関川 広瀬
GK    スンテ

1本目の動画のようです。
センターバック(犬飼、関川)、ボランチ(小泉、三竿)は、盛岡戦のスタメンと同じです。
混戦だったセンターバックボランチのスタメン争いは、上記の四人がリードしているようです。

エヴェは、ゴールシーンより、最初のポストに当たったヘッドが凄かったです。
あれが決まるようになれば、かなりの得点を期待できそうです。

攻めているシーンばかりでしたが、守りのシーンも見てみたいですね。
ハイプレスや、ボールを奪われた後のプレスが決まるところが見たい。

そろそろ、J1や、J1相当の強い相手との練習試合をやって欲しいです。
4月からの再開を想定すると、他のJ1チームもそろそろ強度の強い試合をしたいと考えているはずです。
直近で対戦しない関東近郊チームだと、仙台、湘南辺りでしょうか。
フロントの政治力?に期待しましょう。