鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

TRM 大宮戦 超妄想版 ~試合は大勝、情報公開は…~

今日は大宮アルディージャと練習試合が行われ、8-1で勝利したようです。

45分×2本(4-1, 3-0)、35分×1本(1-0)
得点者:エヴェラウド×2、和泉×2、レオシルバ、伊藤、OG×2
※GELマガ(https://www.targma.jp/gelmag/)無料公開部分より

8得点は凄いですね!
OGは相手を押し込んだ状況で発生することが多いので、ゲームを支配できていた証でしょう。
エヴェラウドがゴールしたのも嬉しいです。
エヴェにはセルジの分も点を取って貰わないと困るのです。

これで練習試合4連勝です。
選手達が感じている手ごたえが、結果に表れています。
公式戦の再開が待ち遠しいですね~

大宮のHP(https://www.ardija.co.jp/news/detail/16455.html)をのぞいてみたら、メンバー(スタメン、交代)やら、得点経過やら、スナップ画像やら、たくさんの情報が既に公開されていました。
鹿島も公式で同様の情報を公開してくれればいいのに…

浦和は水戸との練習試合の一部をインスタライブで配信したようです。
うらやましいです…

鹿島も公開する速さ、内容の両面で、もう一段のレベルアップを期待します。
サッカーだけでなく、情報公開でも王者を目指しましょう!