鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

TRM 群馬戦 妄想版

今日は非公開でザスパクサツ群馬と練習試合が行われたようです。

www.youtube.com

35分×4本で、5-1で勝ちました。
得点経過は、ザスパクサツ群馬の公式Twitterを参照すると、2-0, 1-0, 1-1, 1-0のようです。

https://twitter.com/OfficialThespa/status/1235130356187029504?s=20

ということは、動画は一本目、二本目のものでしょう。
得点者は、伊藤、名古、荒木ですね。

〇スタメン
FW 伊藤 アラーノ
MF 和泉 三竿 名古 荒木
DF 佐々木 犬飼 ブエノ 広瀬
GK 曽ヶ端

一本目、二本目はメンバー交代は無かったようです。

アラーノはセカンドトップ的な役割だったのでしょうか、自由にポジションを変えて、色々な場所でボールに絡む姿が印象的でした。
サイドMFよりも、セカンドトップで使った方が活躍できそうな印象です。
(土居とプレースタイルが被りますね…)

荒木、広瀬が絡んだ右サイドの攻撃が良いですね。
荒木の得点シーンもそうですが、三竿から良いパスが出るようになってきました。
ただ、今日もボランチ、CBにはプレッシャーがほとんどかかっていなかったようなので、ハイプレスするチームとの対戦で同じようなプレーができれば本物でしょう。

今日のインタビューは、伊藤、佐々木、荒木でした。

みんな、イイ顔をしています。
内容・結果に手ごたえをつかんでいるんでしょうね~
佐々木のインタビュー慣れしていない、フレッシュな感じがほほえましいです(*^^*)