鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

メンバー編成(2/19時点)

公式Twitter等で練習の様子が公開されていますが、白崎、奈良、山本の姿が見えません。
怪我でないとよいのですが…

J開幕戦に向けてのメンバー編成は以下になると思います。

f:id:kumasan104:20200219223547p:plain
表1 メンバー編成
試合間隔も十分ですので、ルヴァンのスタメンがベースになると思います。
怪我が十分に回復した犬飼、途中交代で流れを変えた荒木が代わりにスタメンに入るかもしれません。

2/28のホーム開幕戦はフライデーナイトJリーグになったようです。

FREAKS+|フリークスプラス

ジーコデザインのTシャツが10,000枚配布されるようです。
去年は一度もカシマでフライデーナイトJリーグが開催されなかったので、去年先着で配布されていたベースボールシャツを貰う機会がありませんでした。
今年はTシャツなんですね!
しかも、バックプリントにジーコのサインとジーコスピリッツ。
うーん、これは是非とも頂きたいです。

金曜日ということで、都内で仕事の後にカシマスタジアムまで行くのは難しいと思います。
これを考慮して、パブリックビューイングが渋谷で開催されます。

パブリックビューイング開催のお知らせ(2月28日vsヴィッセル神戸戦) | 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

一人3,500円、鹿チケでQRチケットのみ。
会場でのグッズ販売の支払はメルペイのみ。
何かと制約が多いですが、鹿島サポなら既に対応済みのはず?

今度こそ、カシマスタジアムに参戦したいと思います!