鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】高い期待と心配

昨日は名古、ブエノ、上田が、今日は犬飼が練習に合流したようです。
ルヴァン開幕戦、リーグ開幕戦に向けてうれしいニュースですね。

今日は練習見学にたくさんの方が訪れたようで、サポーターの注目の高さがうかがえます。


ルヴァン、リーグと連勝して、勢いをつけてくれるのを望む自分と、『そんなにうまく行く訳ない』と気持ちにブレーキをかけてしまう自分が共存していて、ちょっと複雑な気分です。
こんなにワクワクドキドキする開幕はとても新鮮です。

今までのアントラーズは、良い意味でも、悪い意味でも、ある程度計算できるチームでしたからね。
大崩れはしないけれど、大きな前進もないという感じで。

チームの改革がどのような結果になるのか…
ルヴァン開幕戦が待ち遠しいですね!