鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】練習試合(vs テゲバジャーロ宮崎)追想版

公式ツイッターにロングバージョンのハイライトがアップされました。


スタメンに去年から選手は3人(曽ヶ端、関川、小泉)だけ?
山本は途中交代で出場していましたが、遠藤、伊東は出場していなかった様子。
体調不良なのか、ザーゴ監督に評価されなかったのか不明ですが、ACLプレーオフは予想より多くの新加入選手が起用されそうですね。

荒木がボールによく絡み、1G1Aと結果も出し活躍しました。
高卒ルーキーでACLプレーオフにスタメン出場となれば、快挙ですね!
アラーノ、エヴェラウドも本番ではやってくれると思いますので、ACLプレーオフでは新加入選手の躍動に期待しましょう(^-^)