鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】宮崎キャンプ開始

昨日宮崎入りし、今日よりキャンプが開始されました。
キャンプの開始が早かったためだと思いますが、例年キャンプの移動日に行われていたスポンサー訪問は、今年は行われなかったようですね。

まずはコンディショニング重視で行われているようです。
来週から休養中の選手、新外国人が合流し、ACLプレーオフに向けた本格的な練習に移行していくんでしょうね。
ACLプレーオフを目標に、ポジティブな雰囲気でキャンプに入れているようで、好感が持てます。

2020年レプリカユニフォーム(1stのみ)の予約も開始されました。
新ユニはカッコいいけど、今年は☆も付かなかったし、買い控えかなと思っていたのですが、今年はオリジナルトスコインが付くんですね…

https://cdn.sccloud.sinfony.ne.jp/antlers/uploads/3f27f4dc7d1f9c44bff304b8ce926185156e7993/original.jpg
《オフィシャルHPより》

カッコいいじゃないですか~!
小学生の息子のサッカーチームで審判をすることがあるので、このトスコインは欲しいなあ…
親会社がメルカリに代わり、グッズ販売も上手になってきましたね(笑)