鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】セルジーニョの去就

セルジーニョの中国移籍が確実という記事か出ていますね。
代理人の父親が語ったそうですが、これだけたくさんのニュースが出ていると、残念ながら真実なのかな…

セルジーニョの契約が1月一杯で切れて、フリーで移籍してしまうという話もありましたが、今日発表された2020年の登録選手にセルジーニョの名前がありましたので、(移籍するとしても、)違約金が必要になる、契約期間内の移籍になります。

セルジーニョのことですから、移籍するなら既にチームには伝えていると思いますので、チームは穴を埋める選手を探し始めていると思います。
でも、セルジの穴を埋める選手なんて、なかなか見つからないですよね…

チームでの振る舞いや、Instagramでの幸せそうな姿を見ると、今年もアントラーズで闘って欲しいところですが、サッカー選手として活躍できる期間は短いですので、悔いの無い選手生活を送って欲しいとも思います。

心の準備をしつつ、公式発表を待ちたいと思います。