鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

アラーノとストレッチ ~いまできることをみんなで~

アラーノと佐々木PTで、ストレッチの動画が公開されています。

www.youtube.com

私は腰痛持ちで、半月前くらいから状態があまり良くなかったので、早速やってみました。
『その6』のストレッチがキツイです…
右足/左足と足を変えて二回動画を流してストレッチをやっていますが、腰の調子が良くなる感じです。
痛みを改善する部位ごとに効果のあるストレッチを考案してくれるとか、ぜひシリーズ化して欲しいです!

大宮戦の3本目の動画も公開されました。

www.youtube.com

3バックにトライしたようですね。
荒木と松村がサイドで躍動していて、面白いフォーメーションです!

〇3本目
FW    伊藤 上田
MF 荒木  遠藤  松村
     永木 小泉
DF 佐々木 町田 関川
GK     曽ヶ端

ザーゴサッカーが浸透するにつれて、チームの引き出しが増えている様子が分かります。
どんなサッカーをするのか、一試合を通して見てみたいです。

今日から再開された非公開練習の動画も公開されました。

www.youtube.com

名古、山本が全体練習に参加しています。
負傷者がかなり減りましたね!

f:id:kumasan104:20200316220049p:plain
表1 メンバー編成

再開の目途が立たない状況ですが、チームの雰囲気は非常に良いですね。

たくさんのコンテンツを公開してくれていて、チームの頑張りが伝わってきます。
我々も日々の生活の中で、『いまできることをみんなで』頑張っていきたいですね。