鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】現在のメンバー編成

現在までの使われ方や負傷者の状況を考え、現在のメンバー編成をまとめてみました。

f:id:kumasan104:20200206211445p:plain
表1 メンバー編成
※試合でベンチ入りしていないメンバーは負傷者として扱いました

負傷者を除くと、ちょうど2チーム分のメンバーとなってしまいました。
リーグ戦、カップ戦をターンオーバーで戦うことを考えると、もう負傷者は出せません。

リーグ戦をメインに戦う1stメンバーと、カップ戦をメインに戦う2ndメンバーに分けましたが、その差は僅かなため、2/16のルヴァン初戦をどのようなメンバーで臨むか、全く予想できません。
ザーゴ監督のサッカーを体現できるセンターバックボランチの組み合わせはどのようになるのか?
勢いのある荒木、村松は、レギュラーの一角を切り崩せるか?
明日は栃木シティFCとの練習試合がありますが、この辺りを試す場になりそうです。

練習試合のダイジェスト動画公開して欲しいですね~

昨日のキックオフミーティングの動画も公開して欲しい!