鹿サポ 一喜一憂ブログ

喜びも、悲しみも、鹿島アントラーズとともに。一年365日、毎日鹿島アントラーズの事で一喜一憂してしまう様子をお伝えするブログです。

【鹿島アントラーズ】ACLプレーオフ メルボルン戦 スタメン予想

いよいよ明日ですね!
ワクワクとドキドキが入り混じった、何とも言えない気分です。

今回は、スタメン予想が非常に難しいですね。
もしかして、メンバーにもまだ伝えてなかったりして…

FW エヴェラウド アラーノ
MF 和泉 小泉 レオ 荒木
DF 永戸 関川 奈良 広瀬
GK スンテ

実戦はテゲバジャーロ宮崎との練習試合だけでしたので、そのときのメンバーが軸になると思います。
去年の主力メンバーはベンチに入れて、一点が必要な時の切り札として使いたいです。

内容はともかく、何としても勝って欲しい、いや勝たなければいけない試合です。
このメンバーで勝てれば、これから調子を上げてくる去年の主力と良い競争が生まれ、更にチームが活性化していきそうです。

早くも今シーズンの大きな分岐点になる試合です。
ザーゴ監督、頼みますよ!

現地観戦予定だった私は… 急遽打ち合わせが入ってしまい、TV観戦となってしまいました。
こんな大事な試合に行けないなんて…(涙)